アコムは即日融資を行っているのか?

アコムは即日融資を行っているのか?

 

 

アコムは即日融資を行っているのか。そして、アコムの審査結果がわかるまでの主な時間はどうなのか。
即日融資については、はじめての利用者であっても来店不要であり、即日融資が可能な振込によるお借入もご利用できるようになっています。来店であっても、インターネットによる手続きでも、どちらであっても対応しています。当然に無人店舗であっても、来店して手続きを行えば新規の取引者であっても借りることができます。

 

そして、初めての利用者が借入を申し込んだ場合、その審査結果が分かるまでの時間は、最短で30分の時間で回答しています。
こうした融資や回答時間の短縮など、利用者の利便性のために消費者金融会社は努力しており、その利便性に格差が出てきています。その格差の大きな一つに金利があげられます。通常の消費者金融会社の実質年利は18%が主流の中で、この会社は15%に設定しています。低い金利は会社の収益を圧迫することになりますが、会社内のコスト削減努力や新規取引先の開拓など、普段の営業努力によって実現できているともいえます。

 

この会社、初めての利用者なら最大三十日間無利息のサービスも提供しています。こうしたサービスが人気なのかもしれません。